金運を喜びにつなげるグリッド、
遠隔ワークの一つとしてメニューに入れたのですが
やはり1ページ使ってご案内することにしました。

ちょっとワークの規模が広がったのと
色々書きたくなってしまったので。

通話では、その方自身のペースで豊かさにつながっていく
お手伝いをさせていただこうと思っています。


これは私の経験でもあるのですが
ワークで一気に色々飛び越えてあまりに変わりすぎると
自分で自分が信じられなくて戻っちゃうことがあります。
変化を受け入れきれないんですよね。

実際戻ってはいないのですが
変化を受け取るまで結構時間がかかりました。

一つ一つ、自分を確認しながら進む方が
変化は着実ですし、変わった自分に気づくたびに
喜びが受け取れます。

自分に対する愛が深まるセッションです。
遠隔も日常でいろいろ変化を感じられるので楽しいと思います。


今日は節分で明日は立春ですね。

良き春となりますように。

ではでは☆




Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *