少しメニューを見直しましたのでお知らせです。
遠隔ワークと、通話(zoomも可)の
オリジナルセッションの二つになります。

また、金運を喜びにつなげるグリッドは
今まで通りの遠隔ワークと通話でのセッションの
二つになりました。
通話セッションですと喜びを広げ、
そのエネルギーをグリッドに乗せるところまで
させていただくので、通常の遠隔よりも
早いプロセスで喜びが広がっていきます。

心からの願いの現実化が早まったり
ちょっとした「やってみたい」を行動に起こせたり。

恐らく・・・なのですが。
セッションでご縁を頂く方は、間違いなくほぼ皆さん
地球での生活は今回が最後だと思います。

長い事地球にいらした方も
ちょっと遊びに来た方も
とにかく今回が最後。

せっかくのラストですし、
やってみたいを全て現実化して
地球を素敵な思い出に
していただきたいと思っています。

私も地球は大好きで
もしかしたら次も地球でもいいかも?
なんてちらりと思ったけれど、やっぱり違うみたいです。

楽しくてかなり長く滞在していましたが
ああこれで最後かぁ・・・と最近は
本当に日々を愛おしく感じています。

空気とか光とか自然の緑とか
全てが美しくて素敵だなぁって。

それでは4日からどうぞよろしくお願いします♪














Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *